重なるすごい欠勤者

ども、3人分の仕事をしてました。メルフィンです。
今日は、現場にいってビックリしました。何故かって?それはうちの班で2人も休みがいるじゃないですか!?
しかも、一人はすごく俺の仕事にかかわるし・・・
ということで、今日は仕事を3人分してとてもお疲れモードな俺なわけなので早めに休ませてください。
ちなみに、土日の仕事が約束されました♪もう、毎週なので別にかまわないんですけどねぇ^^;ハヤテが始まる頃には日曜出勤がなくなることをただただ祈り続けるばかりです!
早めと言っても1時前なんですが^^;

〜PS〜
明日はもしかしたらPCつけずに帰って速攻寝るかもしれないのでブログの更新が出来ないかも知れませんがご了承を。