ついに日記書いてみましたw

最近ボリスに飽きてきた今日この頃なんですが、taleしていてそろそろ潮時かなぁ〜って思ってクラメンに半引退するって報告したらクラブの某ルシさんが「ブログ作ってみては?」や某シベさんが「サブしてみろ」と言われたのでサブ育てるにもお金がないのでとりあえずブログつけることになりました。
某ミラさんが「ブログならはてながいいよー」って教えてくれたのではてなでブログ作ることになりました。
今朝はBOTと戯れてましたねwBOTが通常攻撃するのに対しCB使うのって楽しいですねw
こうやって、Taleの楽しさを少しづつ見つけて復帰の糸口を探してみることにしますねw
てか、こういうのって本当は夜書くのが本当だと思うんですが今日は初めてということで朝書いてますがご了承を。