おつかれです。

ども〜。毎度更新が遅れてますメルフィンでございます。
一昨日とは言っても日曜になるんですが久しぶりにTWin漫画喫茶してきましたw
なんか昔とは全然ちがって最初のログインの画面がテチに・・・なぜ原作の主人公のボリじゃないんでしょうかね?w
虹色のメンバーでいた知り合いは黒さんだけでマスタはピン子でinしてたけど・・・寝落ちしてたのかな?反応ありませんでした・・・orz
本当は昨日(月曜)から更新しよっかなって思ってたんですけど風邪引いちゃっててその上に高校の先生がはるばる九州から来てるとなれば9:30に会社に呼び出しされてもう大変でしたよ。寮に帰って即効ぐっすりと夢の中でしたw
昨日は本当に眠くて仕事中に寝落ちを20〜30は軽くしちゃいましたw(ぁ 
夜勤恐るべしですね。
来週(夜勤前)の日曜日23時以降にい顔出しに来たいと思いますのでみなさんよければinしててくださいね?もちろん今度は予告してあるのでテンさんは来てくれるとおもいますがw
そういえば、昨日ディスガイア2ってPS2のソフトがあるんですがそれやってたらセーブがこわれちゃいましたw原因はセーブ途中の電源OFFにあります・・・俺の120時間返せーって叫びたくなりましたよ。まぁ、しょうがないので地道にこつこつとやり直すことにしましたw

でゎ、今日は病み上がりと言うことで上司に無理言って定時(5時)に帰らせてもらったのでそろそろ寝ます。おやすみです。

追伸:夜勤なので時間の感覚1日遅れてますがきにしないでくださぃw