おひさしぶりです〜

どうもお久しぶりです。
メルフィンですよー♪
相変わらず仕事はきついっすね。。
先日上司との会話を愚痴りますねー

メル: 今日はちょっと胃が痛いので定時(5時)で帰してくれませんか?本当に辛いんですよ。ダメっすか?

上司: お前の場所全然製品作ってないからな・・・つらいのはわかるが、がんばってくれないか?

メル; たしかに、自分の所忙しいんですけどね〜。もう無理なんですよ。

上司: 変わりがいないんだよ。がんばってくれよ・・・

メル: 月曜からきついんですよね。本当、無理っすね。

上司: それでもなぁ〜。

うざかったんで結局、今週月曜〜木曜まで2時間30分金曜は2時間の残業+土曜出勤・・・死ぬしw
明日が夜勤だったので明日は病院行ってから仕事いってきまーす。

っと、後1個愚痴をw

メル: もう、俺の仕事きつすぎて無理っす。

上司: 無理なのはわかってる

Σ(゜ロ゜;)ハッ!!わかってるって何よ!どうにかしてくれよ!
仕事手伝ってもらってる先輩に聞いたところお前の場所がうちらの班で一番きついもんな。
Σ(゜ロ゜;)エッ!?新人にそんなとこさせるなよ!

っと、仕事の愚痴しゅーりょー♪