ついにTW復帰なのです

ついにやってきました。寮でTWできちゃいましたよ!
これはPC買い決定ですよ!
んで、今朝3時から9時まで廃化してましt(ry
久しぶりの狩り内容はといいますと・・・3時〜7時くらいまで試練4・海底・ペナ6とぶらぶらと狩りをしつつTWの感覚を思い出させていざ混乱9へ!しかも混乱9ではバットブローCPになんと3回も遭遇!かなりきつかったっす。
んで、アイテムもてなくなったら帰ろうと思いつつ残り400(重量)くらいで満タンのときに事件はおきたのです!
そうです!なぜか右端のほうにゼネ様が・・・1体なら楽勝じゃんって感じで狩ってたらいつのまにかピコック4・バットブロー2・ゼネ様1 と悪魔のようなコラボレーションがwwwところで、みなさんも知ってのとおり俺のステはDEF・AGIとバランスの取れた自分でも最高の出来だと思っています。そこで上記のような条件の中逃げずに戦い続けましたよ!死にましたよ!だってクレイかける余裕なかったんだもん。ピコクリを耐えたーって喜んでたのもつかの間・・・ゼネ様の一振りが俺の身に襲う・・・いや、レベ150のAGI型でHP8kとか絶対無理だから・・・俺の7.3kで奇跡だから・・・今日は今からもうちょいTWやってから寝ます。まぁ、この時間帯なんて誰もいないでしょうけどねw
でゎ、みなさんおやすみです