今週は

夜勤なのです!夜勤ってことは20時〜8時(残業3時間)の出社時間なのです!
そこで、今日はやってしましたましたよ…
何をやってしまったかというとぶっちゃけ仕事中に1時間近く寝ましたよw
どうしてかというと、先日買った漫画本(あずまんが大王1〜4巻)を読んでしまい・・・な、な、なんと!2時半!?寝ないと!死ねるw
ということで、速攻寝ましたよ。んで、おきたのは6時過ぎで昼休憩なんかは飯食って即寝!30分近く寝てたんですがまだ寝たりなかったらしく残業(5時)に入って2つの機械を見てたのが1つ材料がきれちゃって1つしか見なくてよくなったので10分くらいなら、なら、なら!…6時15分にチャイムがなるんですがそのチャイムでおきてしまいました!しかも、機械とまってたし・・・やべーw速攻機械直して刃物変えて仕事に戻りましたw
1時間近く寝てたのに上司には奇跡的(?)に見つからなくて(見つかったかも)とにかく大変でしたw

あー今日は先輩と買い物行かなきゃいけないのに・・・寝れねーYO!
明日も絶対寝落ちするけど、仕事がんばっていきたいとおもいますw

そういえば、この前ネットラジオにはまってるって書いたですよ。んでラジオにメール書いたですよ。んで今週配信分で読まれたですよ!
あーびっくりしたw かなりうれしかったですよ。

でゎ、おやすみです〜

−PS−
テンさん俺って人の事言えませんねぇ。まぁ、所詮俺なんてこんな人間なわけですよ。