激減

今日は2月に何をしたらこんなに2月分の給料が下がるのか検討してみたいと思います。

①2月は28日までしかない

②死にそうなインフルエンザのせいで残業時間が18時間減った(夜勤手当も)

③なぜか土曜日なのに残業手当なしの出社日が1日ある(平日手当て

インフルエンザの治った週の土曜日出勤がなかったこと

これらの事がありましたよ。えーありましたとも。ただ、これはないんじゃないか?俺が貰ってる平均の給料マイナス5〜6万ですよ!

今月(3月)はがんばって(半強制的に)残業地獄が待っていると思われるので今月の給料には期待してもいいと思ってます。

でゎ、夜勤明けでお風呂入ってないのでこのへんで〜♪