だりぃ。

おつかれいどすたー
どうもメルフィンです。
まずはお詫びを…すまんsilてっきりaikoと間違ってコメント返したm(._.)m
改めて初カキコありがとな
是非このブログにも削除キーを…w

昨日はかなりだるくやばいと思い10:30に寝る事に…朝6時に起床それはいつもの事でそこから2度寝コースなのですが昨日寝た時間が時間だったのでTWすることに…そしたら某寝落ち王子がいるじゃないですか!早速声をかけてみたところ反応なし流石寝落ち王子と思いつつサブへ水晶にて30分狩り…6つドロップ!
昨日が0ドロップだったんでよかったです。現在19ドロップ目標まで21ドロップがんばるぞってことでメルフィンでした