就寝時にはお静かに…

おつかろっす。メルフィンです。
このブログは7割り近く愚痴なわけですが…今日も愚痴になりますがご了承を。
俺は現在会社の寮に住んでいるわけですがその寮の部屋といいますのが仕切りがカーテンのみとなっております。そして後輩と同じ部屋となっています。
後輩はALL昼勤になっているため俺が昼勤の時は同じで寝ることになります。
後輩は仲のいい別の後輩がいるらしくよく俺の部屋に来ます。まぁ、来ても大概は彼女と電話してるのでわざわざ来る必要ねぇだろ!と思うわけです。
そこで俺は最近は後輩より先に寝ているわけです(もちろん朝狩りの為)そして寝ようとして電気を消していいか後輩に聞いた所いいとの事だったので電気を消して布団の中へ。そこで後輩は自分部屋に戻るかと思いきや普通に俺の後輩と喋っているじゃないですか!俺の後輩は気を使ってか小声で喋ってるのですがもう一人の後輩はあろうことか普通に喋ってるし…流石にうるさいとは言えずそのままSDを聞きながら寝たんですがね…
当然ながら朝狩りは出来ずしかも遅刻ぎりぎり…遅刻しなかったからいいけどね。
とまぁ、昨日の愚痴でした。