久しぶりのTWネタ

ども、おつかれおん。メルフィンです。
今日は久しぶりのTWinです実に1週間ぶりの狩りなのですが、結果としましてレベル2UP♪(レベ低いですしね
そして、夢へリアトモ軍団で行くことに・・・クノ3回もでたのに店でねーってことで、SS撮り忘れた俺に激しく叱咤しています。
モチベーションUPのためにセイラサベジを作成してみたところ、STAB65(MAX-2) HACK68(MAX) DEX5(最低) AGI6(MAX)セイラには火力を求めていたのでこれ以上にないできとなったわけですbこれでセイラまで一気に駆け抜けるぜ!
ということで、今日はほぼ露店放置でした。日曜だったのでキニングキットが飛ぶように売れました^^
ということで、来週が昼勤のために今日はそろそろおやすみします、おつかれさまです。

今日の残業・・・0
今月の残業・・・11