俺ってどっちかといったらやっぱMなのかな・・・

ども、すくらんは。メルフィンです。
今週は夜勤なわけなのですが、夜勤では上司がメールうちまくってるしタバコ吸うしで夜勤は適当な会社なわけです。そこで、俺は夜勤時にはipodにて音楽を聴いています。最近は何故か電波曲ばっかなのは秘密ですw(ぁ
そこで、スクルーランブル二学期ウィークエンドというネットラジオが昔あったのですがそれを聞いていて俺はつくづくMなんだなぁって思っちゃいました。
なぜかというと、高野あきら役の清水香里さんとサラ・アディエマス役の福井裕佳梨さんと何故か原作者である小林尽先生が行っていたスクランネットラジオを仕事中に聞いていたわけですよ。
あるコーナーにて清水さんと福井さんとなぜか小林先生になんでもいいからやってもらうというコーナーがあるのですが、そこで「バカ」と違った感じで言ってください!みたいな事になりました。
1、怒って
2、悲しんで
3、見下して
4、突っ込みで
5、恥ずかしがって
と、言った具合な感じで言っていたのですが、清水さんの見下していった「ばぁか」にぞくっと来たのはやはり俺はMだと認めるしかないのでしょうか。まぁ、俺の周りの人は俺をMだと罵りますよ。俺は今まで否定してきたのですが今回ばかりは認めるしかありません。清水香里恐るべし。といった感じで書いて見て改めて思うのですが何て俺は愚かなんでしょうね。これもやはりMだからでしょうか?w

今日の残業時間・・・3時間
今月の残業時間・・・43時間