給料日ですが何か?

ども、ハヤッス!給料日がやっとやってきたメルフィンです。これで乏しい生活ともお別れですw(ぁ

夜勤時はあまりTWはやりません。理由としましていつ寝落ちしてしまうかわからないからです。そこで起きてからTWを起動。レベルうpやっとしました。本当夜勤時はやる気がでません。むしろfateにはまっている今現在ではTWなんて・・・みたいな感じですw(マテコラ
そして、今現在ハヤテのごとくインターネットラジオを聴いていたのですが・・・読まれた!!!!!うはおkwwwwwwっうぇえw
もちろん、投稿名はメルフィンという名前ではなくてリアルのあだ名ですが何か?w
キミキスに続きハヤテまで・・・こうなったらfateも咲ラジもなんでもメール送っちゃるwwwwwうぇうぇうぇw
なんかテンションハイになっちゃったりしてるメルフィンでした。

今日の残業時間・・・3時間

今月の残業時間・・・49時間