昨日のお詫びを・・・

ども、ちゅーす。メルフィンです。
まずは、昨日のお詫びを。更新超適当ですいませんでした。本当に死んでいたんです。許してください!
まず、何故昨日泳いだのかといいますと、金曜(夜勤)の時の会話でこのような会話があったからです。

ライン長「そういえばメルって運動とかしないの?」

俺「水泳なら得意なんですけどね〜」

ライン長「そうなんだ?んじゃ、今日仕事終わったら泳がないとダメだね!」

決定事項ですか!?という突っ込みはさておき。

俺「気が向いたら泳ぎにでもいきますよ(汗)」

ライン長「え?どうせなら明日行こうよ?」

俺「体力あればですねぇ〜」

とこのような会話があったのですよ。まぁ、俺にしては珍しく有限実行したわけでして、調子こいて3000もいきなり泳いだわけでして、、明日は確実に筋肉痛で悲鳴をあげていると思いますが、軽くスルーしてお仕事がんばりたいと思います!

今日の残業時間・・・0
今月の残業時間・・・変更なしw