みくるび〜む☆

ども、スクランは。メルフィンです。
さて、先週の夜勤の金曜日に俺の受け持っている機械(製品B)が壊れてしまい、壊れたと言っても寸法がでないだけで作ることはできます。ただ、俺が仕事をしながらだと寸法をはかれません。ということで、おっさんが俺の製品Bの寸法を測ることに・・・そこでおっさんは夜勤をいいことにタバコを吸おうとしたところ何やら発見した模様。
突然何やら光が・・・ライターからビームらしき光が出ているじゃありませんか!?そこで

俺「おっさん!みくるび〜む☆じゃないですか!?」

おっさん「おう!みくるび〜む☆かもしれないw」

俺「絶対みくるび〜む☆ですよ!」

なんだ、この会話は・・・とりあえず、先週の金曜日はみくるび〜む☆の完成の日でした。

今日の残業時間・・・3時間
今月の残業時間・・・55時間