ちょwww2時間ってwっうぇうぇ

ども、はやっす。メルフィンです。
今日も残業3時間かなぁっと思いつつ仕事をしていたところライン長との会話

ライン長「今日残業2時間ね」
俺「えっ!あっ!はい、わかりました。」

それを聞いたのが終わり30分前。ちょwwwwwおまっwwwwっうぇえっうぇ絶対無理ですからあああああああああああああ!!!!!!!!!
結局サービス残業7分。
仕事をすんげースピードですんげー手際よく終わらせてすんげー勢いで寮に帰宅。
それから久しぶりにTWへ。
某マキさん養殖あざーす!何とか1レベあがりましたよ。いろいろとありがとうございました。
それから、リンクを貼らせてもらえるとの事でリンクを増やしておくのでよければそちらの方にも足を運んでくださいな。