ポチョムキン

ども、すごにちは〜。メルフィンです。
今週のらきすた(録画してたやつ)を見ていたところこなたが授業中に寝てて黒井先生に起こされたとき「ポチョムキン」って言ったのにはギルティやってる俺にしてみれば最高におもしろかったですよwつい「ぷっ」って吹いちゃいましたよw
それから、エンディングですがやばすぎですよね?
白石みのるがんばりすぎwwwwww
2クール目からエンディングが変わったのですが、らきすた見てる人にはわかると思うのですがすんげーがんばっていますよね?
あれは、反則だと思われますw
見たことない人は是非1度拝見してみてくださいw

ということで、昨日のブログは忘れてください。
昨日のは酔っ払いが書いたもので荒れ狂った俺が書いたものです。
なんと言っても現実逃避はできませんが、とにかく忘れてくださいw