とろける暑さ

ども、すごっす。メルフィンです。
今日は暑かったです。
どれくらい暑かったというと、何もしないでも汗がダラダラでるくらいに暑かったです。
まさに「灼熱のバーンストライク」でしたよw(ぁ
ところで、俺は会社に行くさいには1リットルのお茶を持って行くようにしています。
コンビニで売ってるパックのお茶をペットボトルに移し変えてから持って行くといった荒業ですw(ぇ
これだと103円ですみますし、何といってもお茶なので太らないし健康的にもいいし味もあるかつ安い!といった何かと高条件なのです!
ちなみに、今日は烏龍茶です。烏龍茶には油を吸収しちゃう効果があるらしく焼肉なんかには合う飲み物なわけです。
逆にカラオケなど声を張る場面ではあまり飲まない方が声が出るということです。
でも、烏龍茶何気においしいから飲んじゃうけどねw
お茶の中でも1番好きだしw