ども、メルフィンです。
とりあえず、明日夏(スキルート)クリアしましたーw
アスカターンもすげーよ。ワン・ツー・ワン・ツー・スリーですよw
キミキスは本当にむずかしいので話的には短いのですが1人クリアに1日2〜3時間程度で1週間(月〜金)かかりましたよ。
感想といいますと、さすが広橋涼様。エンディングの演技は神です。
エンディングのあみっけの「First Kiss」がまた涙をそそるいい歌だw
最初はFirst Kissはゲーム始まる前のオープニングか何かかと思っていたのですが、結局エンディングだったんですねw
ぶちゃけ軽く泣いちゃいましたよ。
また、ドラマCD聴きたくなってきたのでiPodにでも入れて仕事中に聞きたいと思います。
もうすぐアニメ化ということもありましてこのまま全員(スキ・ナカヨシルート)クリアしていきますよっと。
次は里中なるみ(cv.水橋かおり)ルートをがんがりますw