もっと!もっと!
ども、メルフィンです。
昨日に引き続きJAM Projectにどっぷりはまっていた1日でした。
今日は明日が夜勤ということもありライブのDVDを見ることに。
景山ヒロノブさんかっけーw歳の割りにはりきりすぎwwww精神年齢わかすぎwwwwww
奥井雅美さんかなりわけーwwwwかなり前のアニメから歌を歌っているってイメージだったので「結構歳くってるだろ?」っと思ったのに・・・他にも色々と感想はありますがここらで止めときますw
こうなったら、CDを買わねば!と思ったのですが欲しいCDとしまして、10月に発売する茅原実里さんのアルバムも欲しいし、11月に発売する水樹奈々さんのアルバムも欲しいし、ハヤテのDVD&CD(キャラソン)は予約してるし・・・給料が全てアニメ(アニソン)関係にとんでいきそうwwwwwww
まぁ、キミキスのDVD出るってなったら即買いでしょうがね(汗
あー金いくらあってもたりねーw
班長、日曜も仕事だしてくれよーwww
金たりねーんだよwwww

JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out [DVD]

JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out [DVD]