ども、メルフィンです。
アクエリオンがパチンコ化するらしいですね。
何か本編終わってからOVA・劇場までは良かったのですがパチンコって・・・
それにしても、最近アニメ関係のパチスロ・パチンコ化多くなってきましたよねぇ。
それってやっぱ「原作知ってるからパチンコ行ってみようかな」って気にさせるのがパチ屋の目的なんでしょうかね?これは今度深く考えて見る必要があるみたいです。
実際にこの前パチンコなんか行くか!って言ってた人がサクラ大戦が好きって事で負けて帰って来てますしねぇ。
いったいどうしたものか。
まぁ、実際パチンコに出すことで知名度が上がってアニメも見てみようって人が増える可能性は十分考えられるんですけどね。
ただ、パチンコだけで熱くなってもらっちゃ本編見てる俺として納得できないわけです。
語るならせめて、本編見てから語れよと。
とか言うものの俺もOVAはおろか劇場版も見てないので今度暇があれば劇場版見に行きたいと思っています。
OVAはお財布と相談したところによりますと、3秒で買うなとの即答が帰ってきそうなのでが買わないこととします。

買わないと言いつつ商品を紹介する俺もどうかと思いますがね(汗