パチンコ〜アクエリオン〜を打ってみて。

ども、現在過去の出来事をブログに記しております。メルフィンです。
今日は今「気持ちいい〜」で有名(?)なパチンコのアクエリオンを打って来ました。
結果としましては勝ちました。1万くらい。
アニメを知ってる俺としては演出がかなり懐かしい事この上ありませんでした。これはまたDVDを借りなければとか思ったりしてます。ほら、面白いアニメとか見直したくなるじゃないですか! それと一緒です。
まぁ、勝ったから面白いってのが1番何でしょうけどね(苦笑)
俺は普段パチンコに行かないのでたまには行くのも良いかなぁとか思いました。
なお、更新がかなり遅れていますが地元がそれだけ楽しいんだから仕方ないよねっ!