俺疲れてるのかな。

ども、最近は体がダルイです。メルフィンです。
最近の体と言うものが起きたら必ずめちゃくちゃダルイわけです。
これはどうせ朝だろうと思いいつもの様に出勤。
そして、上司に「メル?おまえめちゃくちゃ顔色悪いぞ?大丈夫か?」というふうにめちゃくちゃ心配かけちゃいました。ごめんなさい。
実際めちゃくちゃきっついです。
なんというか、時々ですが腕に力が入らなくなったり、肩がボキボキ言ったりと体が悲鳴を上げています。
これは、しょうがないとかのレベルを遥かに超えています。
なので、今度の安みにでもマッサージ屋さんで体をほぐしてもらう予定です。
1分100円の15分コースからなのでとりあえず15分コースを試そうと思います。
相当疲れが取れるみたいなのでかなり期待します。
なので次の休みが楽しみです♪