花粉症のすごい再来

ども、一難去ってまた一難とはまさにこの事だと思います。メルフィンです。
花粉症。それは儚いものです。クシャミが止まらないんだYO!
鼻がムズムズしてて話になりません!今回のはまぢでやばいです。
こう、頭の頂点まで違和感があるというか何と言うか・・・とにかくヤバイです(汗)
かといって、マスクをしたら負けだと思っているのでマスクはしません!臭いのや冷たいのが嫌で嫌で^^;
いろんな理由がありまして今花粉症に悩まされております。共感できる方にしかわからないでしょうがこれは本当に辛いんですよ?花粉症なんて関係ねぇよ!そんな君も花粉症になってみてはいかが?本当にやばいから。2時間くらいでゴミ箱が白い山(大量のティッシュ)に染まっちゃったり(苦笑)