先輩とすごい狩り

ども、最近モンハンにはまってます。メルフィンです。
最近は仕事の昼休みは速攻でご飯を食べてからモンハンをやっています。先輩と2人で。
その先輩といいますのが、ちょうど俺くらいなレベルなわけです。弱いなりに結構楽しんでいると思います!
ちなみに、村クエ4 集会クエ4 までしかでていません^^;
今日はリオレウスに挑んできました。ちなみに集会クエ2のやつです。
武器は二人とも太刀と言ったかなりパワフルなチームとなっております。本当に火力だけはやばいよ?
何故か俺は砥石を忘れていて攻撃が通らなくなってしまう始末に^^;とどめは俺が指しましたけどね^^
1人だと歯も立ちませんでしたが2人ならなんとか倒せました♪
やっぱり友達と狩るから面白い!これがモンハンの楽しい所だと思いました。
今村クエ4のフルフル亜種を捕まえました!初のフルフル亜種だったのですが捕獲に成功したと言う事で報酬が沢山もらえたのでかなりテンションあがります!
こうなったら、この調子でいろいろがんばるぞ!狩りサイコー!