からしとすごい納豆巻き

ども、どうでも良いんですけどね。メルフィンです。
俺は良く好んで納豆巻きというご飯を食べます。
あの納豆のネバネバ感をスメシで包むといったあの微妙な味が好きなのです♪
今日は寮のご飯を仕事終わりにモンハンをしていたので食べれなかったということもありまして納豆巻きをコンビニで買ってきたわけです。
そこで納豆巻きを買ったらいつも思うのですが何でカラシがついて来るんだ!?
寿司といったら山葵です。山葵がつくならまだわかるのですけどねぇ。
俺が今日買った納豆巻きセットというご飯には納豆巻きが4本と醤油とカラシとガリが入ってました。
これをセットと言って良いものかどうかはおいておくとします。
醤油は寿司に付きものです。ガリも俺は大好きなので良いとします。寿司にカラシはどうかと思います。
それを考えると納豆にカラシということになります。
納豆に醤油かけて食べるなら聞いた事あるのですが、納豆にカラシってのは聞いた事ありません。
結局のところ、このカラシは納豆につけて食べるためにあるのかなぁ。
今度買った時に試す価値ありかな♪