GAのすごいパチンコ

ども、ゆかりんソロでした。メルフィンです。
今日は夜勤明けに寮生のパチラーにお風呂で出くわしてしまったわけです。
そこで、そのパチラーさんに拉致られてパチンコをうちに行きました。もちろん打った機種は「ギャラクシーエンジェル」これを打ってきました。
軍資金は19000円。これで勝負です!
何回転かしてすぐに金枠のリーチ!タクトとミルフィーが一緒にクロノブレイクキャノンを打つシーン。多分「Moon lit Lover」の最後かな?
「Eternal Lovers」はやってないので多分「Moon lit Lover」で間違いないかと思います。
それを激しくはずす。いえーい♪
その後もいろいろと演出は来る物の当たりません。9000円の時点で台を変えるか帰ろうとした時でした。
隣の寮生が1万円を突っ込んでいたので俺もすかさず1万円を投入。これが吉と出ました♪
1000円で当たった(笑)
ミッションモードに入ってからミッション完了♪
そこから流れるのは「Eternal Love」です。
エンジェル隊バージョンなら良いなぁとか思って聞いていたらキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
ランファ役のゆかりんから始まる「Eternal Love」。
あれ?聞いてて思ったのですが他の人の声が聞こえない?
こ、これはまさか・・・!
「Eternal Love」ゆかり.ver
神キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
やべ、これはまたGA打ちに行かなくては!!!
しかも演出も何気にランファが多いみたいでしたし♪ミルフィーはメインヒロインにもかかわらずあまり出番がありませんでしたし・・・ちとせにいたっては影でした。
ちなみに、カクヘンが2回続いて単発でした。3連目は佐藤裕美さんの「Angelic Symphony」でした。こちらは音源を持っているのでもと姫バージョンを聞かせてくれ!って感じでした(笑)
これはゲームでたらたぶん買うだろうな。サントラCDとかにゆかりバージョンの「Eternal Love」が入ってたら絶対に買います!
やべっ。久しぶりにGAしたくなってきた。ということで後輩から1〜3まで借りました♪
さっそくミルフィーから攻略しようと思います。これはモンハンの時間をGAにまわすか。