なつかしいすごいアンパンマングミ

ども、何それ?聞いた事ねぇよ!メルフィンです。
先日友達数人の会話にて「アンパンマングミ」について話が出ました。
そこで、みんなは「アンパンマングミって懐かしいよな!」とか言っていたのですが俺と友達の1人は何のことやらまったくわかりません(苦笑)何かとても美味しいみたいなので今度買ってみたいと思います。
この歳になってアンパンマングミを買う事になるとは・・・ある意味罰ゲームですね(笑)
それを聞いてか俺の中では今グミブームです。
コンビニではアンパンマングミは売っていないのでショックです。
今度近くのスーパーにあるとの事でしたので買って見たいと思います。
そのうち感想でも書こうと思いますのでその時は「こいつまたネタねぇんだな」って罵らずに暖かく見守ってください。