Jー1のすごい番外編

ども、こんな記事あったっけ?メルフィンです。
今日は毎月愛読している声優グランプリを見ていたら気になる記事がありました。それはJー1グランプリ番外編とかいう記事です。読者が声優と麻雀打ってるし(笑)
そうです!あろうことか一般の女の子が亜美さんと剛志さんと編集長とで麻雀してるじゃありませんか!?
記事を読んでると5月号にて募集があっみたいです。
毎月愛読している(つもり)なので5月号を読み返してみると確かに書いてあるじゃありませんか!
いまさらながら買って放置はダメですね(ぁ
まぁ、この面子で亜美っけが優勝するとか思いもしなかったと思うので良いんですけどね^^;
次があることを大いに期待して今日は寝ることにします。