会社の食事会って・・・

昨日言ってたように、今日は会社の食事会がありました。
食事会と言っても会社のことを親に理解してもらうことだったらしく、正直俺がいる意味はあまりなかったですねw
しかも、誰も知り合いなんていないもんですからメインの食事のときは誰も一言も喋ることなく緊張しっぱなしの一日でしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
話は変わるのですが、この日記を書いてるときに気づいたんですが・・・腕に血マメができてます!怪奇現象です!たぶん、ニキビが変形してできたものだと思われますが大して日常に影響ないので気にしないことにしますw
今日は、だいたいこんな感じの1日でしたね。
明日は、学校と自動車学校があるのでまたtaleこれないかもしれませんがご了承を。