学校が・・・

今日は、久しぶりに学校がありました。
んで、うちの高校がブレザーなんでネクタイを締めないといけないんですよ。
俺のボケぶりが発揮したのかネクタイをすっかり忘れちゃいまして、朝から生徒指導室にネクタイを借りに・・・orz
しかも、そのネクタイを学校に返していないというハプニング(爆)明日性と指導室にあやまりにいかなきゃ^^;
もうちょっと、余裕のある朝を迎えないといけないと思った今日この頃です。
それで、昨日の怪奇現象?wを学校のみんなに話したら「普通だよ。」「お前あほじゃ?」とか普通に流されちゃいました。そんなもんですか?腕に血マメですよ!w
っと、tale日記のつもりがついついtaleにinできなかったのでリア日記に・・・w
まぁ、こんな感じのブログですが末永くお付き合いくださぃねー