卒業〜♪

今日は、昨日も書いてたので知ってるかと思いますが自動車学校の卒業検定がありました。
なので、今日は卒業検定のことをメインに書いていきたいと思います。
出発したのですが最初緊張しててエンストに4回くらいなりそうになりましたね・・・orz
運転の時集中しててネタ探しができてませんでした!なので、あまり深いことはかけません。なんか、中途半端ですいません。
まぁ、結果は見事合格ということで無事卒業できました♪
後は市内まで本試験を受けに行ったら免許もらえるわけですが本試験受かるかな・・・ってのが本心です(´Д⊂グスン
今日も、taleにinできませんでしたがそろそろあまりの暇さに耐え切れなくなってきたのでtale復帰を考えてきてますがあまり期待しないでくださぃw

いきなりですが、俺はMMOだけじゃなく当然ながらゲームをします。その中でも最近では格ゲーにはまってます。というわけで、ついにhttp://e56.info/mbac/発売決定!っと虹のメンバーからメールがきましてちょっとテンション高いですw
http://www.guiltygearx.com/も発売が決定してるので楽しみです♪
たぶん、どっちも買っちゃいますが・・・w
ということで、今日はこのへんで|´д`)ノシ


せんせー。質問です。文字にリンクをはるときってどうすればいいんですか?
例:ここ を参照。 ここってとこをクリックしたらそこに移動みたいな感じです。
わからないことばかりなのでどなたか、教えてくだされば助かります。