チャクラが・・・w


昨日でたチャクラのステの悪いほうのチャクラにインクリを投入しましたところ見事に「花と散れ」状態になりましたw
まぁ、2つ出るって事がありえなかったと思えばいいだけですよね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
それと、今日は高校の卒業式でした。何か泣きそうでしたが、何とか堪えました(´Д⊂グスン
明日は、自動車学校の卒業検定なのでがんばらないと・・・
あ、某シベさんのブログともリンクさせてもらえる様になりました。ご協力ありがとうございます。
Linkの所に追加させていただきますね^^b
今日は、何かtaleの様子がおかしいみたいですが某シベさんのようにDLしなおさないようにみなさん気をつけましょうwww