実は・・・


実は、虹のメンバーに内緒だったことがあるんです・・・
実は僕・・・このブログ作った日からピン子育ててましたw
とりあえず、Lv51 DOP2にぎりぎり入れるレベルになったら公表しようと思ってましたので何か今まで黙っててすいません。
なので、とりあえずステ晒しておきますね♪
本当は、52(菊一文字装備)できるレベルまで上げて晒す予定だったんですが時間が足りなくて無理でした。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日から変更しているプロフィールの画像(ピン子)は外見です。
別IDなのでメッセの再登録もしくは新規登録をお願いしますw
今日はとりあえずピン子をLv52まで上げてから寝る予定です。
ということで、DOP2-1で一緒に狩ってくれる方募集ですw

それと、今日2つLinkを虹のメンバーのマキシさんのブログと別のクラブですが、ボリやってたときに知り合ったテチさん(メインはシベさん)のブログ2件を追加させていただきます。詳しくはLinkのとこ見てくださぃ。

注:ピン子は虹に入らない可能性が高いですがご了承を。