ほわいとでー

今日は、定期メンテが行われてホワイトデーイベントとして告白キャンディが導入されましたね。
このイベントには積極的に参加しようと思い、メインであるボリで今日は1日がんばりましたw

恋人に恋の告白の時に使うキャンディ。らしいですw
これを10個集めてNPCとアイテムを交換してもらえるらしく早速やってみようと思ってしてみたところ・・・6回したんですが リバウルパウダーx3 ヒール小x10 龍泉小x10 エナジー小x10と見事に6連敗・・・
そのあと、虹のテチさんに会って聞いてみたところ「ゴミばっかりらしいよ。なる夜に書いてたよ」って教えてくれたのでなる夜に行ってみたところものすごいゴミしかありませんでした。
今日は試練4で狩りしていたところ ちゃら〜ん ノトス改をドロップしました。どうせ落とすならクリエンくださぃよ・・・(贅沢 
何気に補正良かったのでいいですが・・・w
っと、ついにボリが150に上がっちゃいました。なのでこれ以上レベルを上げれない状況に陥ってしまいました。なので、これからはピン子重視でがんばりたいと思っています。