SCVSメテオ

今日は、深夜0:50〜6:30まで怪物の木に篭ってました。結果は、28連敗と何もでませんでしたが虹のテチさんとの深い絆が芽生えましたw
俺が深夜怪物を狩っていたところ、虹のメンバーのテチさんがやってきてなんかこんな会話があったんですよ。

 テチさん 「SCVSメテオどっちに権限いくんだろ?」
 俺 「やってみますかw」

ということで、実際やってみましたw
ルールは簡単
1:基本コンボは2回 2:SC・メテオ以外のスキル使用禁止 3:コンボ数は悪魔で基準が2回なのでなるべく2回に合わせる
っと3つのルールを元にがんばってみましたw
っと、なんとも遅くなった狩りになっちゃんたんですが・・・

こんな感じでSSとりまくってましたがなかなかいい感じのが取れなくて残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
結果は何もドロップはなく、モスから金色をドロップしましたw
これは、ピン子用にするつもりです。
実際に、この前購入したお蝶仮面と一緒に装着してみました。
なんかこわい・・・w
ちなみに、こっちはプロフィールと一緒なんですが

こっちはかわいいばーじょんw
悪魔の角って悪魔なのにピン子が装着したらかわいく見えちゃう( ´Д`)
こんなにギャップが激しいとは・・・w
っと、明日運転免許の本試験があるので勉強しなきゃ(’’;
ということで、勉強して寝ますw
おやすみなさぃ(´-ω-`)