ついに復帰です

ついにこの時がやって来ましたw 
私ことメルフィンがネット復活です!
まぁ、正直言うと仕事の同僚がPCもって来てて使わせてもらっているだけなのですがねw
しかも、ネットはつなげてもここの場所がとても田舎なので無線LANではTWはできそうにありません…orz
4Mが18分も…普通にTWとかやってられません。
ということで、仕事ってつらいですね。実際やってみて思うのですがバイトとはやっぱ違いますねw(あたりまえだ!)
まぁ、TWにはいけませんがどなたかここを見かけたらTWの中の人達にも伝えてくださいな。
テンさんのブログにも、顔を出すのでよかったら見てくださいねー
ただ、今までのように毎日更新はできませんがご了承を。