そういえば・・・

そういえば、昨日SILVIAと@1人のリアトモと名古屋にでかけてきましたよー
リアトモはお金使いまくりでお店の店員とか金ヅルが来た!って思ってたと思われますw
といいつつ、俺もゲーセンに2200円も使っちゃったんですけどね(ぁ
他にも3人とも財布買ったり俺以外は服とか買って飯食って、高校時代と何も変わらない感じで楽しんできましたw
やっぱ方言ってすぐにはなおりませんね^^;みんな、名古屋弁に変わってなく佐賀弁丸出しでしたよ。
とりあえず今は、仕事は残業・夜勤共にないので全然楽なのですが、夜勤の残業とかなっちゃうと20時〜8時とかが普通になっちゃうのでネット繋げてもtaleにもどれるかどうかはやっぱ厳しいですね・・・orz
仕事の内容はAT車のトランスミッション(ギア)を主に作ってます。まぁ、俺は自分が作った部品の使われてる車には乗らないでしょうがw(ぁ
だって、仕事って言っても夜勤はタバコ吸いながらできるて先輩が言ってたくらいですからねw(マテ
っと、ネタ切れですw
次はいつになるかわかりませんが、またです。ノシ