ケータイがぶっ壊れましたw

先日の飲み会にてケータイが壊れちゃいましたw原因はズボンに酒がかかっちゃってそれがしみてケータイに・・・
とまぁ、最悪すぎる事態があり今ケータイが使えない状況に陥っています・・・orz
まぢで最低と思いつつ明日気合で近くの電気屋までケータイを買い替えに行こうかなって思ってますw
仕事終わって行くのは大変だと思うけどケータイない事のほうが大変なので気合でカバーしますw

土曜のブログは最低なよっぱらいが書いていたものなのでほとんど事実ですが・・・簡便してくださぃ。
土曜飲みすぎて1つだけわかったことがあります!

男は女の子と酒があれば壊れる!

でゎ、おやすみなさぃ。