ついに来ました!

やっと俺の時代です!仕事が一時的に減りますbbb
ながければ半年間1つ仕事が減ります!
これをtaleの効率で言うならばゼリピの弱さでDOPの経験値(即沸き)くらいなうまさですwww
土曜の出勤で2つの仕事やってるので楽なのがわかるんですw
ちなみに、通常3つです・・・orz

唐突ですが、沖縄の人って怖いですね。同僚に意味がわからないサンボマスターに似てる沖縄人がいるんですがその人がめちゃくちゃ怖いんです。
いつも工場からは会社のバスで帰ってるんですが、いきなり呪文(?w)系をぶつぶつと本当にこわいんです。
他の沖縄の同僚は普通な人なんですけどねw
まぁ、どこにでも変人は出没するということでその変人にならないように努力して明日も仕事がんばりますw
でゎでゎまた次の更新いつになるかわかりませんが、ノシン