やっちゃいました…

今日は夜勤だったんですが先週すごいミスを侵していたことに気付きました。これは本当やばいです。
俺の仕事は車のギアの部品を造っている会社なんですがそこで材料の鉄を自動機で削って製品を売るって仕事なんですが機械には刃物がついてて勿論摩耗して刃物を交換しないといけません。やっぱりドリルにも何種類もあって間違い安いやつもいっぱいあるんですが…ものの見事に間違えちゃいました(笑
上司がみつけてくれたおかげでわかったんですが、な、な、なんと…そのドリルの寿命が2000個も造れちゃうんです!そこのドリルがたまたま仕上げをするドリルじゃなかったから良かったんですけどね♪帰る直前だったので余計に焦っちゃいましたよ。
まぁ、なんとか帰れたんで風呂入って寝ます!
おやすみなさぃ。