今日はメルティブラットの発売日♪

今日はメルティブラットっていうPCゲームがPS2版にリメイクして発売しまーす♪
もちろん後で先輩と一緒に買いに行きますよっと。
明日にでも感想を述べますね〜

おまちかね第2回「気合いで乗り切れ目標数」といことでまずは数を。
品名 目標 生産数
520 500 319
TFA 350 149
90A 470 264
〜反省〜
今日は消防署の人が点検に来たので機械を半日止めてそのうえ90AとTFAに至っては機械故障をおこし数がまっくできませんでした。いつになったら目標出来るんだろ…1番最初に目標到達するのは多分TFAなのでTFA重視でがんばります。
ちなみに明日は久しく定時であがれるんで楽ではありますが数出来ないのが残念です。
っと、地元のリア友諸君!帰る日程が決まったよー♪12日の夜帰る予定だから大会間に合いそう。なんの大会かは秘密です(ぁ