更新遅れちゃいました。

すいません。毎日更新のつもりがもう1週間以上も(ノ_・。)
っと、気を取り直しまして地元最高でしたねぇ♪やっぱり地元は良いっすね〜ということで地元のやつらも相変わらずでしたしとにかく最高でしたよん♪
だから遊びほうけて更新がこんなに遅れちゃったんですがね(汗
地元帰ってからTW落としてinしたら結構流されてた俺がいました…だって要塞の時のメルフィンは俺じゃなくてアベシ達が俺のIDで入ってたんですよ。だから軽く流されちゃったのかなぁって(涙
翌日inしたらミュリさんが相手してくれたので嬉しかったです。ミュリさんありがとぉ(〃▽〃)
それでは第3回「今日は目標達成したかな?会議〜」っと、名前変わってるのはきにしないで下さいね(笑
今日(昨日)は調子よかったんですよ〜今夜勤なんで曜日の感覚狂っちゃいますがきにしないでくださいm(._.)m

品名 目標 生産数
520 500 474
TFA 350 318
90A 470 433
と、かなりの好成績♪
このまま順調に頑張って行きたいと思います!
では夜勤なんで、おやすみです。