っと、今日は・・・

ついにやってきました。給料明細・・・気になる中身はといいますと、7月分より2万円も下がってるじゃないですか!
お盆休みは楽しめたけど出費するし仕事ないから給料ないゎで今月ピンチじゃんw
っと、昨日はブログ書いてる途中のところを先輩に見つかってしまって、微妙な内容になっちゃいましたが気にしないで下さぃ。
生産高のほうなんですが、今月になってからといいますと、目標が変わっちゃったじゃないですか。
520・TFAはなんとか目標達成できるんですが、90Aは絶対無理です。450個なら余裕なのに500とか死ぬょ。
っと、数覚えるのがめんどくなってきたので達成したかしてないかで書くことにしますw
今日は520・TFAともに目標達成☆90Aは無理ですが何か?w
っと、今日は特に変わったネタもないので同僚にPCかえしまーすw
でゎ、ノシン