そういえ、最近

コンポ買っちゃいましたよ〜w
コンポとSDウォークマンと延長コードで、な、な、な、なんと4万円!
コンポ・ウォークマンと両方パナソニックなんですが、昔からパナソニックを愛用していたためパナソニックになっちゃったのかとw
先輩の知り合いの店らしくそこで買ったのでかなりの格安で買えましたよw
とりあえず、今仕事が夜勤なんでMDウォークマンを現場に持っていって聞いちゃったりしてますw(ぁ
夜勤だと上司も何も言わないからですwだって、上司が仕事中にタバコを吸う有様。
夜勤だとお偉いさんがいないので、やりたい放題なのですw
っと、そろそろ落ちないとまた先輩が着ちゃって微妙な内容に・・・w
でゎでゎ、またですょ♪ ノシン