変態さん・・・

この前の日曜にあったことを今日は書き残しておきたいと思います。
それは同僚と一緒に名古屋に遊びにいったときのことです・・・
「ハグしてください!無料!」みたいな自作の看板(紙に書いて)もって名古屋駅の前に20代(と思われる?)の女性が5メートルおきくらいに4〜5人いるじゃないですか!?
その時の俺と同僚の会話
俺「あいつらなに・・・?」
同僚「俺に聞くな!俺こそ聞きたいわ」
俺「そうだよな・・・欲求不満なのかな?でも、あそこまで普通しねーよな。」
同僚「そうだよな。あいつらおかしいよな。」
こんな感じの会話をして買い物して帰りました。
本当にああいう人たちとは絡みたくないですね。
でゎ、今日はこの辺でおやすみです