さてと。

今日はインターネットラジオ聞きながらの更新でございますw
なんか、節分前までが去年の運勢で節分後からが今年の運勢らしいです。みなさん知ってました?
ちなみに俺は知りませんでしたw(ぁ
ぃゃ〜ラジオっていいですね〜♪
俺の場合昼夜勤の仕事なのでインターネットラジオならリアルタイムではないにしても聞き逃しがないのでいいんですw
でも、リアルタイムのラジオのいいところもたくさんあるんですけどね!

っと、ここでTWネタ。昨日は酷寒の地2にうちのクラブマスターことニナィ様に進められて行ったところ逝きそうになりましたよw
あそこはニナさんのテチのソロ狩り場らしく俺とのレベ差は20!まぁ、1対1だったらブラインドかけてポイズンかけてラストかけて暁月でかなり手間かけてしまいますが、うまいはうまかったですよー
ただ、経験値はよかったのですが赤字、赤字、赤字…今お金ないから黒字狩りの場所教えて〜って言ったのに!なんで赤字の場所をw
やっぱり、ちゃくらなこー、しゃるんを狙いつつ(でないよw)混乱9でゼネ様意外を黒字狩りで頑張りたいと思いますw

でゎでゎ 今日のところはこの辺で〜