熱が…

今日は相当やばいっすね…といことで、昨日から風邪気味で結局1時すぎまで先輩をシノ1に連れて行ったですよ…そしたら気付けば1時。そこからブログ更新してすぐ寝たのにー
今朝起きて見て「あー。だりぃー。熱あるかも。」体温計で熱を計る事に…「38度!」やばい。かなりやばいよ。8度とか久しぶりの高熱じゃん!しかも俺の平均体温が35度5分とあって普通の人に比べたら38度強のだるさですよ!
流石に今仕事忙しいからって休ませてもらいますさ(汗
そもそも風邪ひく原因はわかりきっているんです!何故かと言いますと寝てたら絶対腹が出てるんです!それが原因で朝めっちゃ寒いし…今度からは@1枚多く服を着込みまして寝る事とします。
それでは今日は病院行って大人しく寝る事にしますね。おやすみなさぃ。

ps.
今日TW内で俺を見かけた方は速やかかつ迅速に「メル…おまえ馬鹿か。寝ろよ…」みたいなツッコミを入れて下さいm(._.)m