インフルって。

どうも。メルフィンです。
昨日辺りからだるいなぁとは思っていたのですがまさか…インフルエンザとは(汗
まぁ、当たり前ですが病院に行ったですよ。そこで2時間以上待たされたですよ。その待ち時間で俺は最強に苛立ちましたよ。ええ。それはもう最強に…何故かと言うと2時間という時間はそこまでイライラしてませんでしたよ。待合室での出来事です。
俺の隣の親父達(2人)が「土日と寒いだろうけど仕事頑張ろうな」みたいな話から世間話を始めたじゃないですか!しかも、大声で!
よっぽど俺もキレそうでしたよ。「こっちはおまえらのせいで頭ガンガンするんだぞ!ここは病院だぞ!静かにしろよ!」って。そこは耳を両手で塞いでなんとかたえましたよ。
まぁ、何はともあれインフルエンザということでTWinする時間がとてつもなく減っちゃうと思いますがご了承を。
それではまた俺のインフルエンザが治るまで

ps.ブログはケータイから更新すると思うんでみなさんお暇でしたらまたお読み下さいm(._.)m