遅刻!?

今日は本当にやばかったです。
なぜやばかったかというと、俺は毎日遅刻ぎりぎりの時間まで寝ていて今日も遅刻ぎりぎりの時間に起きたわけです。
時間でいいますと7:30におきれば何とか間に合うんで今日も7:30に起きたわけです。そして普段なら寮のご飯を食べて行くんですが、今日はやばいと第6感が感じたのかどうかわからないのですがご飯を食べている時間なんてない!と思いまして寮を出たわけですよ。そして・・・事故がががががが!8:15に仕事が始まるのに対してタイムカードきったのが8:25・・・やべえええええええええええええ仕事初めて初の遅刻だああああああああ
そして、仕事場に入って課長がやってきてこの様な会話がありました。
課長「今日メル遅刻したんだって?」
俺「ちょっと渋滞で(汗」
課長「それは仕方ないから遅刻じゃないことにしてあげるよ^^」
俺「あ、ありがとうございます!」
課長「でも、残業時間30分カットな^^」
俺「あ・・・はい。」

とりあえず、遅刻扱いじゃなくてよかた(汗
明日からは遅くまで狩りを朝狩りに変更したいと思います。それなら狩りできなかったらできなかったで遅刻はなくなると思いますしね^^;