初バトン!

今回は初バトン!ということで、「バトンとは何ぞや?」と思われている方も少なからずもいると思いますので(俺がそうだったように)バトンの説明です。
①バトンとはある一定の質問(条件)に対して答えて行くといったシンプルなものです。
②バトンにも3種類あり、ネタに困った時に持って行くといったバトン、書いた人が最後に名前(3〜5人くらい?)の人の名前を書いて名指しされた方がバトンをするといったもの。最後に今回のシークレットバトンという番号と名前のみを記載して興味を持った人がその内容を聞いてその内容を聞いてしまったらそのバトンをしなければならないと言った感じです。(間違っていましたら訂正よろしくです

今回は唯一虹色に残っているマキさんからのシークレットバトンです
1:テンさん 
2:ミュリさん
3:アベシ
4:ニナ(実際おいしいです♪
5:うえさん
6:えと、ゲームですよね^^;
7:同上
8:同上
9:クラトスさん
10:え、そんなまだ早いですよ^^;
11:ベホイミ(ぱにぽにより)
12:世界中のみんな(マテ
13:来夢さん
14:フィルルw(ごめんな
15:ニナ ミュリさん 
16:ヴィルガ シルビア
17:みんなに決まってるじゃないですか!
18:テンさん 黒さん ミュリさん
19:広橋涼さん(声優ですがなにか?w
20:そんなにオフ会したことないですし^^;
21:ヴィル テンさん 
22:テンさん
23:クラトスさん
24:シルビア
25:テンさん(天然なとことか?w
26:俺とか、俺とか、俺とか・・・orz
27:黒さん テンさん ニナ
28:酔った時の俺 仕事の先輩 てか、男みんな?w
29:まさしく俺ですw ミュリさんなんかも意外と・・・w
30:テンさん フィルル
31:ミュリさん 
32:ヴィル 
33:えっと、ゲームですよね^^
34:アベシ
35:最近彼女が出来たというリアトモw
36:28の答えの先輩(現にやってるしw
37:女の子はみんなこうであってほしいw(ぁ
38:俺 黒さん(更新は毎日やりましょう^^;
39:若本則夫さん(またもや声優さんですがなにか?w
40:クラトスさん
41:テンさん ヴィル ニナ
42:リアルに言うと中学の時の同級生のMちゃん
43:ヴィル アベシ テンさん
44:ミュリさん(そうであって欲しい。
45:テンさん クラトスさん ニナ
46:28の先輩(本当にやばいらしいです。
47:ニナ
48:ヴィル ニナ
49:ニナ
50:フィルル

っと、まぁこんな感じです。この内容が知りたい方は「jyanjyan100@hotmai.com」までメール送ってくださいなw
今日はこんな感じです。

ps.知り合いが少なくて同じ人ばかりになってしまってすいません。